帯広駅近く「夜のスープカレー屋さん」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2022年7月2日

 

楽しみにしていた、ばんえい競馬が観戦できてとても有意義な一日でした。

 

この日の締めくくりは、夕食に「夜のスープカレー屋さん」にお邪魔しました。

 

 

お店の中の様子がうかがい知れない作りになっています。

ちょっぴり不安と期待の入り混じった気持ちでドアを開けます。

 

 

二階席へどうぞ・・・・

二階にもテーブル席があるようです。

 

 

まだ、早い時間帯でしたが、お客さんもチラホラいて安心しました。

 

 

スープカレーのメニューです。

 

 

沢山あって迷っちゃいますね。

競馬場でつまみ食いしているので、小さめのサイズでお願いしました。

 

 

やっぱり本場のスープカレーは美味しいですね。

 

 

美味しすぎてあっと言う間に完食です。

普通サイズでもよかったかもしれません。

 

 

明日は最終日なので愛知県に帰らなくてはなりません。

宿で明日の観光プランを考えましょう。

 

翌日の朝は、スパイスの効果ですっきとした気分で起きられましたよ。

 

夜のスープカレー屋さん ← web情報