ストリーミングメディアプレーヤー Fire tv stick が 30%off に!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

5月7日までのアマゾンのセールで、

ストリーミングメディアプレーヤー fire tv stick が 30%off になっています。

プライムデーとは違って、だれでも 30%off なのがいいですね。

 

 

私も使用していますが、テレビと、Wi-Fi環境があれば、簡単にセットアップ出来る優れものです。

 

 

第二世代と違って第三世代のリモコンは、ボタンが追加されています。

 

 

リモコンの下に、primevideo NETFLIX、DAZON のボタンがあり、

なおかつ、右下のボタンが、ABEmA のものと、amazon music のものを選択できます。

 

 

youtube や TVer 等を無料でテレビの大画面で見られるのはとても便利です。

 

 

 

prime video や NETFLIX は別途契約が必要ですが、契約なしでも十分楽しめます

もちろん契約すればもっと素晴らしくなりますけどね。

音声認識のアレクサも搭載しているので検索も楽ですよ。

 

今年の連休は、どこへも出かけないで、お家で動画を楽しむのもいいかもしれません。