製造直売 肉の丸正 で バーベキューの食材を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

連休に皆でバーベキューすることになりました。

そこで、美味しいお肉を買うために「製造直売 肉の丸正」にやってきました。

 

 

飲食店へ肉の卸をしている会社なのですが、少し前から製造直売も始めているのです。

 

 

前回のバーベキューのお肉をここで買ったら、皆に大好評でしたから、リピ買いにやってきたのです。

 

 

パックに入れて冷凍してあるので、バーベキューの前の日に解凍して使います。

 

 

今日は、何を頂こうかな……

 

 

究極の生タンが残りあと一つですね……どうしようかな~

 

 

あとは、牛ハラミ味付けに……

 

 

牛ホルモン味付けと・・・・・

 

 

黒毛和牛のカルビも・・・・・

 

 

コロッケとソーセージも美味しそう!!

 

 

残りあと一つの究極の生タン……どうしようかと迷いましたが・・・・・

人数が多いので量が多い、牛タンスライスにしましたよ。

 

 

試食で頂いたステーキ肉がメッチャ美味しかったので・・・・・

それもお買い上げ~

 

 

いい買い物ができました。

連休のバーベキューが楽しみですね。

 

 

 

お店のデータ
店舗名 株式会社丸正 ←ホームページ
所在地 名古屋市北区六が池町566 ←地図
営業時間 10:00~17:00
電話番号 052-909−5951