能登半島一周旅の最後に「氷見きときと寿司」を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

前日に能登半島一周ドライブ旅を遂行し、今日は行けなかった輪島朝市をリベンジしました。

あとは東海北陸自動車道を愛知県に向けて帰るだけ~

 

まてよ、ランチがまだなので、どこかで食べてからか帰路に就くことにしましょうか。

前回、チューリップフェアの時にきて、メッチャ美味しかった回転寿司の「氷見きときと寿司本店」に行きましょう。

 

 

店に到着すると、まさかの1時間待ちでした、どうしようか・・・・・待とう!!

待ちの状況がスマホからアクセスするとわかるシステムです。

待ち時間に近くのスーパーに寄って、富山の食材でも探しましょうか。

 

 

あと4組待ちの状態で、きときと寿司店へ戻ってきました。

待ちの状況がわかるのっていいですね~

 

席について、タッチパネルで好きなネタを注文します

何を食べたのかは、写真を見て当ててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのでどんどん食べちゃいましたよ。

 

あ~美味しかった、やっぱりお寿司は富山が美味しいと思います。

回転寿司でもレベルが全然違います。

魚臭さが全くしない新鮮なネタなんですよ。

 

お店のデータ
店舗名 氷見きときと寿司 氷見本店  ←ホームページ
所在地 富山県氷見市上泉65
電話番号 0766-91-5114
営業時間 11:00~21:00

 

前回行った時のブログはこちらです

富山湾の宝石を食べに・・・・・氷見きときと寿司 本店 へ