マフィン専門店 SIKI の マフィンが旨かった | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

岐阜県各務原市鵜沼にある、マフィン専門店 siki です。

 

 

sikiのマフィンは、毎日お店で手作りしている焼きたてマフィンです。
 

 

ショーケースには、美味しそうな焼き立てマフィンがずらりと並び、チョイスするのも楽しいですよ。

 

 

マフィンだけでなく、可愛い小物もありますね。

 

 

とてもお洒落な店内です。

 

 

 

買ってきたマフィン達・・・・・美味しそうでしょ!!

 

 

一つ一つがしっかりと作られているのです。

 

 

これだけ種類があると選べませんね。

 

 

全部食べてみたくなっちゃうでしょ。

 

 

切り分けて、少しづつ食べ比べするのもいいかもね。

 

 

とりあえず、写真を撮ったら切り分けましょう。

 

 

オレンジの切り分けは難しい・・・・・

 

 

全体的に同じような配合だといいのですが・・・・

 

 

 

おっと、レンチンしてから切り分けた方が美味しそうですね。

 

 

それでは、頂きます!!

 

 

駐車場は、店舗前と、少し離れたところに10台分確保されています。

 

 

お店のデータ
店舗名 マフィン専門店 siki ←ホームページ
所在地 岐阜県各務原市鵜沼朝日町5-1-5
      アメニティハウスアサヒB号 
定休日 日曜・祝日
営業時間11:00~17:00 なくなり次第終了
電話番号 058-385-3323