7の付く日は「バナナの日」!! 27日にハピネスバナナへ行きました!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

一見、どこかの工場と見間違えてしまいますが・・・・

 

 

「名古屋バナナ加工株式会社」内にある「世界のフルーツハピネスバナナ」のお店になります。

 

 

Happiness Bananaは、新鮮で安全なフルーツを数多く取り揃えるフルーツ専門店なのだとか。

 

 

この日は27日なので、7の付く日は「バナナの日」なんですね~

 

 

タイムセールで、480円のが、250円になります


今話題の台湾産パインも置かれています。

 

 

芯まで食べられるらしいから・・・・・食べてみようじゃありませんか!!

 

 

こっちにもパインがある・・・・

 

 

フィリピン産スウィーティオゴールドパインです。

 

 

りんごもトマトもイチゴもありますよ~

 

 

オレンジだってあるのです。

 

 

種なしで美味しく食べられるブドウもありました。

 

 

買ってきた果物はこちらです。

 

 

7の付く日ですからバナナは当然ゲットです。

 

 

甘いゴールドキウイのゼスプリサンゴールドも買っちゃいました。

 

 

パインは、台湾にしようかフィリピンにしようか迷っていたけど・・・

結局選びきれずに両方ゲットです。

 

 

皮ごと食べられる種なしブドウは、レッドの方を買いました。

 

 

ちゃんと長期間畑で熟成させた甘いパインなのですね。

 

 

こちらは芯まで食べられる台湾パイン!!

 

 

甘さがあふれる果肉って、楽しみですね。

 

 

5月の1日と2日は5周年記念感謝祭のバナナ祭りが催されるみたいです。

そして5月のカレンダーはこちらのようです。

 

 

興味がある方、バナナの好きな方は、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

Happiness Banana<ハピネスバナナ>ホームページはこちらです。