宝塚北サービスエリア の「森のパン」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年9月21日

 

小野アルプスの紅山に登庁した帰り道、新名神高速道路の宝塚北サービスエリアに立ち寄りました。

南欧風景観をイメージした建物外観になっていて、「宝塚モダン」なのだそうです。

 

 

そこにあったのは、「森のパン」という名のパン屋さん。

美味しそうなかおりに誘われて、いつのまにかトレーとトングを手にしていました。

 

 

ラムネ餡には興味津々だったけど、美味しい香りはこれじゃないわね~

いろんなパンの中から菓子パン4個を選択し、それにプレーンブレッド一山お買い上げ~

 

 

家に帰ってから、さっそく皿に盛り付けましたよ。

 

 

黒豆がハンパないほどびっしりと入っていますね。

切ってみたら・・・・・中には入ってないのよね~

 

 

こちらは胡桃パンです。

 

 

表面に胡桃が見えなかったけど、切ったら中に入ってました。

 

 

そして、こちらはクリームパン。

 

 

白い色の美味しいクリームが詰まってました。

 

 

こんがり揚げたカレーパンです。

 

 

カレールーが本格的な味でした。

 

 

そして、こちらは「天然酵母柔らかい食パン1.5斤」です。

箱を開けた状態で手渡しされたけど・・・・・写真を撮るのに閉じてます。

 

 

焼き立ての甘くておいしそうな香りがしてますね~

 

 

翌日の朝食はサンドイッチに変身しました。

 

 

柔らかくて、もっちりしていて美味しい食パンです。

 

 

サンドイッチでもおいしいけれど、軽くトーストしても美味しくいただけました。

 

 

宝塚北サービスエリアのホームページ