3,000円で近鉄全線3日間が乗り放題!!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

近鉄全線が3日間乗り放題となる「近鉄全線3日間フリーきっぷ」が発売されます。
1日あたり1,000円で近鉄が好きなだけ乗れるという鉄道マニアにはたまらない、

いや、鉄道マニアでなくっても利用価値の高いきっぷです。

さらには、近鉄構内のファミリーマートで使える、飲料引換券も付いているという太っ腹。

あべのハルカスの展望台が半額になったり、あべのハルカス美術館も半額になる特典もついてます。

志摩スペイン村パルケエスパーニャのパスポートも5400円のところが3800円になっちゃいます。

JRの青春18きっぷと違って、特急券を買い足せば、特急にも乗れちゃいます。

今話題の新型名阪特急「ひのとり」だって料金追加すれば乗れちゃうんですよ。

 

志摩スペイン村で遊ぶのもよし、あべのハルカスへ行って天王寺界隈を楽しむのもよし、

でも、せっかくの紅葉の季節なので、私は吉野山と長谷寺の紅葉鑑賞を計画しましょう。

 

 

そして、時間があったら奈良公園界隈の散策も楽しみたいです。

 

 

きつぷは三日連続で使用することが条件なのですが、

私は、平日は会社が休めないので、土日だけ使いたいと思います。

翌月曜日もきっぷは有効ですが使いません。

 

もしかして、万が一、有給が取れたなら、伊勢神宮と鳥羽・賢島の日帰り旅も追加出来ちゃいますね。

 

土日の二日間だけでも3000円は魅力的なんですよね~

そして宿はGOTOトラベルでお安く予約しましょうね。

 

近鉄のホームページはこちら

 

長谷寺のホームページはこちら