冨士盛の「肉にくとろろ汁つけ麺」を食べてみた。 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

少し前から気になっていたどんどん庵の幟です。

 

イメージ 1

 

旨辛豚生姜味のつけ麺です。

 

汁が熱いので、暑い日には敬遠していたのですが・・・

 

少し涼しく感じる日に食べてみました。

 

イメージ 2

 

冨士盛の「ざるそば」・・・・・

 

いや、違いますね、「どんぶり蕎麦」は、2人前の量があります。

 

イメージ 3

 

 熱々のとろろが入った汁の中に蕎麦を入れて食べましょう。

 

イメージ 4

 

汁の中には、豚肉がいっぱい入っていましたよ。

 

イメージ 5

 

生姜の味がアクセントになっていて旨いです。

 

蕎麦の量は、見た感じ少なそうでしたが、

どっこいどうして、二人前なので満足できる量がありました。

 

生姜で体が火照りそうですから、やっぱり暑い日に食べるのは敬遠したほうがいいかもしれません。

 

 

お店のデータ

店名 どんどん庵 江南店

住所 愛知県江南市尾崎町上田96

電話 0587-56-6711

営業時間 11:00~21:00

定休日 無休