アメリカンサイズのテキサスキングバーガーを食べてみた!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

少し前から気になっていたハンバーガーショップです。

マックやモスなら食べたことあるけど、

アメリカサイズのテキサスバーガーとやらを食べてみたい~。

 

イメージ 1

 

場所は、愛知県の常滑市、

そうですよ、中部国際空港のある街にあるんです。

セントレアへ行くときに、高速道から店舗が見えますが、

高速を走っていてはここに立ち寄れないんですね。
  

イメージ 2

 

今日は、高速を走っていませんので、ここに立ち寄ることが出来ました。

 

メニューは・・・・・ハンバーガー単品で800円から1200円します。

ハンバーガーとしては少しお高めな感じもしますね。

 

イメージ 3

 

どれにしようかな~、

迷ったときは店長お勧めを頂きましょう!!

 

イメージ 4

 

左が、テキサスキングバーガーです。

ビーフパティ・スクランブルエッグ・チーズ・ベーコン・レタスが入っています。

 

ベーコンの舌がべろ~んとはみ出ていましたよ。

あまりにも分厚いので、鉄串で留めてありますね。

 

イメージ 5

 

鉄串を抜いてから、しっかり潰して食べてくださいね~

と言われましたが、つぶすの無理ですやろ。

 

イメージ 6

 

ドリンクセットにしたので、フレンチポテトも付いてました。

 

イメージ 7

 

むぎゅ~っと、潰してみましたが、みずみずしいレタスも分厚くて・・・・

おちょぼ口の私には、無理、ムリ、むり~

 

パティは、牛肉100%のひき肉をお店で一つ一つ丁寧にパティにしているそうです。

冷凍していないことで美味さが損なわれないんだそうです。

 

イメージ 8

 

子供みたいに、顔中べとべとにして食べましたよ。

うん、うまいっ! パティとソースの相性がいいですね。

レタスのシャキシャキ感もポイントが高いです。

 

最初は店内席を確保していましたが、

陽気が良かったので途中からテラス席に移動してみました。

 

イメージ 9

 

いや~、ハンバーがーでお腹が満腹になりました。

想像以上のボリュームでした。

ポテトセットにしなくても良かったかな?!

 

アメリカハンバーガーの雰囲気が味わえる、

お勧めのお店です。

 

お店のデータ

店舗名 テキサスキングバーガー ←ホームページ

所在地 愛知県常滑市錦町3-45 ←地図

営業時間 11:00~21:00

定休日 年中無休

電話番号 0569-47-5275