桜えび入り春のあんかけきしめん (どんどん庵) | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年2月16日

 

どんどん庵の前を通ったら・・・・誘いの幟がたってました。

 

今日のランチはここですね。

  

イメージ 2

   

今が旬の春野菜が玉子餡でとじてあります。

筍や山菜、菜の花が春を感じさせてくれますね。

  

イメージ 1

 

サクサクの桜えびが美味しそうでしょ!!

 

イメージ 3

 

熱々のきしめんを、春野菜と一緒に頂きました。

生姜も入っていてむ、体がぽかぽかになりました。

 

イメージ 4

 

幟の文字が裏文字になっていて見難かったので、画像を左右反転させてみました。

 

イメージ 5

 

 

お店のデータ

店舗名 どんどん庵 江南店 ←ホームページ

所在地 愛知県江南市尾崎町上田96 ←地図

電 話 0587-56-6711

定休日 なし

営業時間 11:00~21:00