Silver Flower from Sirius™

Founded by Marijana Gabrielsen

*こちらは「Archangel Nathaniel's 5 Gifts from Sirius」のうちのひとつですが単品でのアチューンメントも可能です*


シルバーフラワー フロムシリウス

体の痛みや痛みのある場所で使用します。

シルバーフラワー(フロムシリウス)は、

損傷したり痛みを伴う領域に栄養を与え、

新しい細胞を作り出すことを目的としています。

◆マニュアル◆英語原語版PDF3頁+日本語版マニュアルPDF頁
*このエネルギーについて
*アチューンメントを受け取った後のエネルギーのテスト
*他の人を癒やす方法
*ディスコネクトについて(相手とのエナジーを切る)
*グラウンディングについて
*アチューンメントの方法



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-11-24 12:28
一昨日からの雨も上がり、今日は、晴れ間もでて、少し暖かいですね。『シルバーフラワー』のアチュー💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円(blog価格)


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗
✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻ご依頼やお問い合わせ等は[こちら]からおねがいします✻

✻サロンコトリのウェブサイト*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗
ンメントを受け取らせて頂きました。優しいエネルギーが全身にジワッと広がっていきました。ジリジリっとしたエネルギーを身体に感じつつ、気持ちも穏やかになっていきました。エネルギーを意図すると、全身にエネルギーが流れていって、時々、お腹がなったりしますが、リラックスします。今回もありがとうございました。引き続き宜しく御願いします


2020-01-04 6:41
シルバーフラワーフロムシリウスのアチューメント受け取りしました!意図した瞬間温かな光の放射のごとく全身が包み込まれ額が特に照らされている感覚でした。両手も僅かながらのピリピリ感を感じつつ優しくエネルギーが浸透していく感覚で割合とすぐ軽い眠りに落ちました。エネルギーテストをしたときも手で触れているとこからじわーっと熱を帯びて広がり気持ち良かったです!ありがとうございました!!


2020-01-05 20:50:18
ことりさん、こんばんは。シルバーフラワーのアチューンメント、受け取りました。早速、飼っているモルモットのMちゃんに実験(苦笑)Mちゃん、このところ、だいぶお年を召してきたこともあり、息をするときに喘息のヒューヒューみたいな音がします。ちょっと苦しそうなので、シルバーフラワーのヒーリングを試しにやってみました。首から背中のあたりに手をかざしていると、Mちゃんが「グルルルルル」と撫でられて喜んでいるときの声が出てました。たぶん、効いてる???と思われます。ありがとうございます!


2020-01-18 11:28
Cotoriさま、お世話になります。シルバーフラワー フロム シリウスのアチューンメントを受け取らせていただきました、ありがとうございます。手の平と足の裏、腰骨の辺りがじんじんし、灰色の雲の垂れこめた空から雪が海に降りしきり、私は電車に乗っていて、窓からそれを眺めているようでした。受け取らせていただいた後、早速、自己ヒーリングをしてみました。すると、アチューンメント時よりも、更に強い波動を感じ、使えば使うほど、エネルギーが強くなりそうだなと思いました。また、赤系のペルシャ絨毯を敷いた白い壁の部屋 (イギリスの貴族のお屋敷?)も見えました。過去に見た光景が、アチューンメントによって喚起されたでしょうか。他のエネルギーとも組み合わせて使わせていただいておりますが、非常に効果が高いです!口の横にヘルペスができてしまったので、手を当てていましたら、2日目には快方に向かいました。いつもは4日ほどは悪化の道を辿るのですが。ちなみに、組み合わせたエネルギーは、マジカルネイチャーレイキクンダリーニレイキミレニアム
素戔嗚尊の神速エネルギーです。素戔嗚尊の神速エネルギーは、同時に活用させていただくと、エネルギーが倍加しますね!今回も素晴らしいエネルギー、ご配慮もいただきまして、ありがとうございました☆彡今後とも、よろしくお願いいたします。


2020-03-22 13:30
ことりさま、3つのシリウスシリーズ(「シルバーフラワーフロムシリウス」「シルバーベルフロムシリウス」
「スターシリウス」)のアチューメントをありがとうございました!中でもシルバーフラワーはクリアーでスッキリとした清涼水のような心地よいエネルギーを感じました

2020-05-25 17:57:26
シルバーフラワーフロムシリウスのアチューンメントを受け取りました!突然強い光の星が眼前に迫ってきました。と、思ったら、それは遠くにあって、その星から銀色の花びらが降ってきたのです。花びらは形作り、葉の部分が花びらの、全てが銀色の木がなりました。その木はとても神秘的で綺麗で、見ているだけで癒されました。すると花びらが揺らめいて、銀粉を舞わせました。銀粉は私に吸収され、深いリラックス状態に入っていくことが分かりました。そして優しい気持ちになりました。美しく神秘的で優しく、それでいてとても癒されるアチューンメントでした。ありがとうございました(´∀`*)


2020-06-14 13:34:02
こんにちは(。>ω<。)昨日、シルバーフラワーフロムシリウスのアチューメントを受け取らせていただきました。ピンポイントで太ももの裏がピリピリとしまして、最近腰が弱かったからかなぁとエネルギーが癒してくれてる感じがしました。痛みに特化したアチューメントはあまりないと思いますので受けてとてもよかったです、ありがとうございます(●´∀`●)