すこぽんさま創始 新プレミアムシリーズ(~神代の言祝ぎ~シリーズ)

  素戔嗚尊の神速エネルギー(スサノオのミコトのしんそくエネルギー)


すこぽん様創始『新プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ』です。須佐神社、八坂神社、氷川神社、八重垣神社など、全国に多く祀られておられる素戔嗚尊とつながります。

また、出雲国でヤマタノオロチ(八岐大蛇)を退治した時に大蛇の体内(尾)から見つかった神剣の天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ・=草薙剣(くさなぎのつるぎ)の異名)も一緒に受け取ります

このエネルギーは神速と名がつくように、目に見えぬ光の速さと強さでエネルギーを放ちます。

また、名の通り変化速度が早い、時間的に一般のエネルギーより早い傾向がこざいます。

地を浄化し、平定する力を持った剣を受け取りながら、荒々しくあっても、母を想い、妻を愛し、娘を慈しんだ神でもあります

l祇園信仰にて牛頭天王と結び付き、厄除け、疫病を司る神としての側面も持ちです。

その信仰より、八坂神社にて年2回行われている茅の輪をくぐることでの厄除けの習俗は、各神社でいま行われている茅の輪くぐりの原型ともなりました。

荒々しさと愛をもち、疫病や厄除けなど、さまざまな御神徳をお持ちの大変珍しい神様です

天叢雲剣のエネルギーを活用したこのエネルギーならではの

『特殊な浄化方法』
『結界法』
『ご縁結び』
『ご縁切り法』

をお伝え致します

また、こちらのエネルギーは神速という名の通り、他のエネルギーの変化を加速し、時間的感覚で早くすることが出来るエンハンサー的活用が可能です。変化の速度が遅い、変化が少ないエネルギーと一緒に使うことで相乗効果が生まれます。組み合わせるエネルギーは選びませんので、どのエネルギーとも一緒に活用可能です

※ただし、ヒーリングとして設定されたこのエネルギーのとき、エンハンサー的活用は出来ません。エンハンサーとして活用出来るのはアチューンメントを受けた人のみとなります

このエネルギーの望める変化☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.

*必勝祈願
*あらゆることのご縁結び、ご縁切り
*夫婦円満
*厄除け
*疫病除け
*浄化と結界
*自分の意見を伝える勇気がない
*一つのことを継続できない
*グラウディング力がない
*魂レベルの底上げがしたい
*既存のエネルギーでは満足できないかた
*既存のエネルギーに対するエンハンサー的活用
*既存のエネルギーの変化の増幅、スピードアップ


。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.

水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギー封入することが可能です。


◆マニュアル◆PDF6頁
*このエネルギーについて
*このエネルギーの望める変化
*基本的なヒーリングの方法
*エネルギー封入の行い方
*エンパンサー的活用
*天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)の活用法
○浄化、結界法
○ご縁結び、ご縁切り
*天叢雲剣を活用するときに大切なこと
*アチューンメントの行い方
*アチューンメントの受け取り方

『プレミアムエネルギーシリーズ』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html

『[新プレミアムシリーズ]~神代の言祝ぎ~シリーズ』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html

『すこぽんさま創始エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html

[ことりのコメント]2021-04
もともと、プレミアムエネルギー系はちょっと伝授代金がお高いし、他者伝授する機会がないので、永久設定のヒーリングにしますー!っていう方も結構
『プレミアムエネルギーシリーズ』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
『[新プレミアムシリーズ]~神代の言祝ぎ~シリーズ』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html

とかだと、いらっしゃるんですけど、(また、わたしもそういう使い方をしてきたし、オススメもしているので。結果も早く出ると思うし。)そのようなクライアントさまでも、「いやでもこれだけはちょっと持っておきたいんですよねー」って言ってたのが印象的でした。なんかわかる!って思いましたが(もう2年前くらいのはなしwいつだよw)今更ですが、

*厄除け
*疫病除け


っていうのが入っているんだよなーと思いだして、お持ちの皆様はがんがんつかってみてください!わたしもつかいます。あといま住んでいるうちの方(中野とか)めちゃくちゃ近所の神社の神様はスサノオさまです。て、いうか都内って結構氷川神社ってめちゃくちゃ多いですけど(中野あたりが。赤坂とかもあるけど。さいたまもか)すべてスサノオさま絡みなんですよね。ふーんっておもったけど、

氷川信仰(ひかわしんこう)こんな言葉あるんですね…。

わたし氷川神社でスサノオさまにはあってないけどゲゲゲの鬼太郎っぽい世界(とは?w)にはいってしまったことはあります(笑)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

こちらのエネルギーには


提供対価が定められております

アチューンメント:22000円


ヒーリング(永久設定) :5500円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2019-09-20 13:30
素戔嗚尊の神速エネルギーのアチューンメントを受け取りました!宣言したらあぐらをかいて剣を持った須佐之男さまがゆっくりと迫力満点で降りてこられました
http://bit.ly/2mkKfZh

こんな感じでした。体がホコホコとあたたかくなりました。ありがとうございました


2019-12-28 19:40
お世話になります。素戔嗚尊の神速エネルギーを受け取らせていただきました。手のひら、足の裏、クラウンチャクラがビリビリジンジンして、クラウンチャクラから光が真っ直ぐに伸びていくイメージで、波動が高まったように感じました。浄化、結界を作る、縁結び、縁切りができるのも、いいですね。天叢雲剣も、すごくパワフルです!いつも、素晴らしいエネルギーを、ありがとうございます☆彡引き続き、よろしくお願いいたします。


2020-06-03 11:00:17
こんにちは!(^^)!早速「素戔嗚尊の神速エネルギー」のアチューメントありがとうございました。受け取った後に、即寝落ちしていました。説明書と神様を見ると男らしいアチューメントですが初心者の私にはとっても使いやすそうな感じでした。今までいただいたエネルギーと一緒に活用していきたいと思います。いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。また、きになるアチューメントがありますのでよろしくお願い致します。