マジカル ネイチャー レイキ(Magical Nature Reiki)


Founded by Pamela Caddy

*こちらのアチューンメントは、臼井系のレイキを学んでいることを推奨としております*


マジカルネイチャーレイキは2008年にレイキマスターPamela Caddy(パメラキャディ)によってチャネリングされました


マジカルネイチャーレイキは、エネルギーを使って、母なる地球とすべての自然界とのより深いつながりを構築するのを助けるために開発されました


妖精、エルフ、ツリースピリット、ノーム、シルフはすべて私たちが彼らと一緒に働くことを望んでいますが、私たちの意図とオープンハートを通してのみ、彼らは私たちの精神的な道と実行されるすべての癒しで私たちを助けるために私たちの生活に入ることができます


また、私たちの母なる地球のエネルギーを利用することによって、これは私たちが私たち自身の道だけでなく人類にも精神的な悟りをもたらすのを助けます。


[このエネルギーを使って作業することで、次のことについてさらに学ぶことができます]

*アセンション(覚醒)
*あなた自身のスピリチュアルな成長
*癒やし&浄化
*エネルギー波動を上げ方
*母なる地球との繋がり方
*自然の精霊とつながり方
*自然精霊を見るクレヤボヤンスを開発する方法
*ネガティヴな思考パターンをクリアーにする方法
*自然界の叡智をもった過去世とつながる
*スピリチュアルな意識を高くする方法
*スピリチュアルエネルギーをグラウンディングさせる方法

このエネルギーを使って作業することで、マーリンのエネルギーを招待します。マーリンはあなたと一緒にスピリチュアルな道を歩み、自然のエネルギーとのすべてのつながりを助けます。魔法の性質のレイキは非常にシンプルなシステムであり、ヒーリングを実行するときに特定の手の位置を使用しません。このシステムを使用する際に必要なのはあなたの意図だけであり、臼井の手の位置に関する少しの知識は有益ですが、必須ではありません。このエネルギーは、マーリンが監督をしているエネルギーワークで、母なる地球、自然王国と自然精霊との強い結びつきを助け、つながりを構築していくエネルギーです


■マジカルネイチャーレイキをサポートする存在たち■

★マーリン:魔法使い、アセンデッド・マスター
★エル・モリヤ:アセンデッド・マスター

★グリーンマン:自然神、豊穣の神
★パーン:半獣神(牧羊神)
★フォーン:半獣神、豊穣を司る精霊(神)
★フェアリー、エルフ:妖精
★ノ-ム:小人
★シルフ:風の精霊
★ウンディーネ:水の精霊
★マーメイド:人魚
★イーシャ、ロミナ:樹木の精霊 etc. 


◆マニュアル◆PDF12頁
*マジカルネイチャーレイキについて
*マジカルネイチャーレイキセッションで使うのに役立つ言葉
*アチューメントの受け取り方
*精霊たちについて
○マーリン卿
○パン
○妖精
○エルブス(小さな妖精)
○ノーム
○シルフス
○ウンディーネ
○人魚

○フォーン


🟨🐤💛🟡🟨🌻🟨💛🟡🐥🟨

アチューンメント対価:

4000円


🟨🐤💛🟡🟨🌻🟨💛🟡🐥🟨


🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀

*ご予約&お問い合わせ先*

https://bit.ly/2ND7MlL
*このアメブロのトップページ*
https://ameblo.jp/cotoriseer/
*サロンコトリのウェブサイト*

https://saloncotori.jimdofree.com/

🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します


*効果には個人差があります



アチューンメントのご感想を頂きましたヽ(´ー`)ノ


2018-05-16
マジカルネイチャーレイキのアチューンメントの受け取り始めは緊張しましたがなんだか呼吸しやすくなった気がしました!過去を振り返ったり、これからやりたい事が浮かんだ気もします(^^)精霊…妖精が好きなので見れたらなとかも思ってしまいます(^-^)


2019-02-16 11:26:16
昨夜マジカルネイチャーレイキのアチューメントを受け取らせて頂きました。頭がふんわりしてサラサラとしたとても軽い感じのエネルギーの体感でした。いつもだいたい感じる時はビリビリとした体感なので違いがあってとても新鮮でした(笑)ありがとうございました


2019-02-17 08:39:57
昨夜、マジカルネイチャーレイキを受け取らせて頂きました。頭頂、サードアイが疼き、頭痛がしてから見たこともない花がいくつも、見えました。その後、私は地球を見下ろしていました。そのあと、頭痛はおさまりましたが、両足がビリビリして緑の小さな妖精がたーくさん見えました。フェアリーレイキを受けたことがあるので存在を感じたことはありますがたくさん見えたのは初めてです。


2019-02-22(金) 23:14
ことり様、こんばんは、どうもありがとうございます。今夜寝る前にアチューメントを受け取る予定す。マジカルネイチャーレイキについては昨日、呪文(?)を唱えたところ手からふわ~っとしたエネルギーが出て嬉しかったです


2019-10-10 18:23:30
マジカルネイチャーレイキのアチューンメント受け取りました。おでこをぐーっと押されてから体全体があつくなりました
♡ありがとうございました♡

2023-06-19
コトリさま、マジカルネイチャーレイキのアチューメント有難うございました。無事に受け取れました。

≪受取中≫
レモン色~ライムグリーン色の光が降りて来てから
しばらくすると、幼少期の思い出が蘇りました。父と歩いていて、転んで膝を擦りむいて・・・。

≪数日後のヒーリング≫
・自然界がオーラの中に入って来た!という感覚
・ハートが開いて慢性の咳が治まっていた
・大木といろんな植物と虹のようにカラフルな鳥が見えた
・サファイアとレッドジャスパーが見えた
・大好きなマーリン(アセンデッドマスター)を意識すると、頭上に強い光がいる感じがある

ヒーリングの感想もシェアしたかったのでお礼が遅くなりましたが、受けて良かったです。有難うございました!!!また機会がありましたら、宜しくお願いします!