ソーラーエンジェルズ(Solar Angels)
Founded by Ole Gabrielsen

*ことりからアチューンメント可能なバージョンは「ソーラーエンジェルズ2025」「ソーラーエンジェルズ(ファーストバージョン)」です*

ソーラーエンジェルたちは太陽から来て、第4チャクラ(ハートチャクラ)と関連しています。

この太陽由来のエネルギーは、すべての光の周波数帯域を含むため、変幻自在で細胞レベルで癒しをもたらします。

若返りと癒し、とくに肉体的な若返り(アンチエイジング)と回復を助けます。

いくつかの手順を 経る状況で特にお使い下さいソーラーエンジェルのエネルギーは多種多様などのようなヒーリングセッションや施術をも今まで 以上に素晴らしいものとするでしょう。

◆マニュアル◆PDF3ページ×2
*エネルギーの説明
*セルフヒーリングの仕方
*他者さまを癒やす場合の使い方
*エネルギーの切り離しについて(エーテルコードの切断について)
*グラウンディングの仕方

関連アチューンメント





💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円(2025ver)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

クンダリーニレイキ プラチナム
クンダリーニレイキミレニアム
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12508953151.html

クンダリーニレイキ
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12202453591.html

クンダリーニレイキなどのOleさま系についてのよくある質問など
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12682523540.html

【Ole Gabrielsen氏系 まとめ一覧】
 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

💗💜💖💜💗💖💜💗💖💜💖💜
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

 

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

 

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

 

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

 

*効果には個人差があります

 



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2018-04-03 20:46
こんばんは(*^^*)本日ソーラーエンジェルズのアチューンメント、受けとりましたm(._.)mトータル的に、背面にくる感じでした。仙骨から上へ。アチューンメント開始して、仙骨と同時に、お臍にグイグイきて(丹田は、たまにありますが、お臍は新鮮でした(笑)背中は、日向ぼっこしてるような優しい暖かさ(*´∀`*)後頭部まできてから、鼻骨にきました。鼻骨にきたあたりでヴィジョンが。左目に、ブルーサファイアみたいな光、右目にルビーみたいな光で、(*^^*)背景はオーロラっぽくてメインカラーはラベンダー色でした(笑)綺麗だなぁ(*´∀`*)って、ゆるんでいると、また?鼻骨にグイグイきました(汗)後のエネルギーテストで頭上というよりは、額の真上から(かなり高い位置かと感じました)無数の白くて柔らかい光が降り注いで、これまた(笑)すごく綺麗でした(*´∀`*)いつも素敵なアチューンメントありがとうございます♪


2019-07-21 13:46:40
昨日、ソーラーエンジェルズ2025のアチューンメントを受けさせていただきました。好転反応なのか、化粧オイルかぶれを起こしてしまって顔がパンパンになっていますが全然心配していません。身体の真ん中がポッカリ開いて、その中に金色のエネルギーを注がれた感じがしていました。後は寝てしまってたので、分かりません(笑)ことりさんのアチューンメントは、本当に色々体験出来ます。今回もたくさんありがとうございました。楽しかったです

2022-10-06 0:55
ソーラーエンジェルズ2025のアチューンメントを、受け取りました!意図宣言するとサードアイにまばゆい光が放射されるような感覚と全身が光に包まれるような感覚。深い寝落ちをしてしまい体感が中々得られず(;´∀`)も、心地良いアチューメントでした!ありがとうございます!