阿しゅく如来さまの金剛精神エネルギー

Founded by Sukopon

 

この「阿しゅく如来さまの金剛精神エネルギー」は創始者さまであるすこぽんさまが、阿しゅく如来さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。大変高水準のプレミアムなエネルギーとなっております。


このエネルギーは「金剛精神」と謳う通り、物事に動じず迷いに打ち勝つ強い心=金剛精神と呼び、心に決めたことを初志貫徹する強い心を育てることに特化しているエネルギーです。また、その付帯としまして純粋な高次の智慧を授かる力がございます。


上記理由より、

「チャネリングの能力向上」

「目標の早期達成」

「自己芯の樹立成長」が望めます。

 

また上記のような特性により、

「厳しい恋愛、厳しい目標をおもちのかた」

「すぐに流行に左右されやすく何事においても迷ってしまい、目標を達成できないタイプのかた」には、「目標達成、初心貫徹の一助」となるでしょう。

 

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。


この伝授を受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、伝授可能です。


また、液体、物質などにもエネルギーとして封入可能です。

 

また、こちらの、

不空成就如来さまの行動実現エネルギー

と阿しゅく如来の金剛精神エネルギーはペア性があり両方使うことで、何事も、陰と陽、未来を切り開く、開拓、進んでいくためには、強い精神力と実践行動力の両方が備わって、自分の望む未来への道を歩んでいくことが出来るようになっています。


[ことりからのコメント]20161004


不空成就如来さまの行動実現エネルギーは、わたしがプレミアムエネルギーというものをアチューンメントしてみた、はじめてのエネルギーでした。
 

行動することが何より大事だ、と思っていたので(笑)(※お陰ですごい行動する人間になってますねその後w2021年現在)と、いうよりも、自分にその時いちばん欠けているのは「行動」だと思ったので。とにかく人生なんだか大変だったので、いろんなことをスピリチュアルだろうがスピリチュアル系じゃなかろうが、拘りとか全くないので、自分が求めている結果にたどりつければ何でも良い派、です(笑)(あと、結構偏りが出るのが苦手で、いろんな側面から見たかったりもするし、スピにどっぶりとか嫌なので。)

(ちなみに、
「国常立さまの金運エネルギー」を、いちばん初めに、プレミアムエネルギーというものを、永久設定のヒーリングの受け取り設定してもらったものでして、その次は、「大日如来さまの愛と浄化エネルギー」でした。余談ですが)

不空成就如来の行動実現エネルギーは、伝授してもらってからしばらくの間自己ヒーリングを続けてはいたものの受け取ったときにはひんやりした少し苦しくなるような強いエネルギーだなと感じて、なにかが変わる感覚とかはとても感じましたが、なんとなく自己ヒーリングを毎日続けてみたものの、国常立さまや大日如来さまの永久設定ヒーリングの受け取りを毎日していたような、感覚とは違って、

 

その件について、マスターさまに相談したところ対処方法を教えていただいたり対処はしていたんですけど、不空成就如来さまと対になっている、「阿しゅく如来さまの金剛精神エネルギー」のアチューンメントを1ヶ月後くらいとかに、受けてみたところ、すんなりなんだかしっくりきて、ぴったりきて、落ち着いて、使いこなせるようになったので、あー受ける順番が逆だったのか!!となったっていうのを思いました(笑)

行動行動行動しないと!と先走りすぎてるだけで精神に芯が通ってないような状態だったのかもしれません(笑)タイミングって大事ですね(笑)



◆マニュアル◆(PDF18P)
*阿しゅく如来さまと金剛精神の関係
*エネルギーの特徴
*伝授の受け取り方と送り方
*伝授を受けることの本当の意味と阿しゅく如来さまと繋がることについて
*ヒーリングの受け取り方と送り方
*お渡ししているエネルギーについて
*伝えることの重要性と伝授/ヒーリングの対価
*このエネルギーと対になるエネルギーについて

 


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

このエネルギーに関しては、
エネルギーワークの対価の決まりがあります。

[伝授(アチューンメント)]
 

伝授、モニター対価:15000円


伝授、通常対価: 60000円

[永久設定ヒーリング]
 

10000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 



🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html
🟦プレミアムシリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
🟦「新」プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html



🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷 

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/


💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差がございます。