不空成就如来さまの行動実現エネルギー 

Founded by Sukopon

 

 

この「不空成就如来さまの行動実現エネルギー」は創始者さまが、不空成就如来さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。

今回、このエネルギーを作成するにあたり、不空成就如来さまのお力と創始者さまの未公開技術を融合させて何日もかけて練り上げつくられたものですので、同じものをご提供出来るエネルギーワーカーはほとんどおらず、大変高水準のプレミアムなエネルギーとなっております。

このエネルギーは行動実現と謳う通り、

「行動し実践して、実現する力に特化」

しているエネルギーです。

 

また、その付帯としまして

「未来開拓」

がございます。

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。


特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。

この伝授は誰でも受けることが出来ます。


この伝授を受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、伝授可能です。


また、液体、物質などにもエネルギーとして封入可能です。

不空成就如来さまの行動実現エネルギー」と「阿閦如来さまの金剛精神エネルギー」は両方使うことで、


何事も、陰と陽、未来を切り開く、開拓、進んでいくためには、強い精神力と実践行動力の両方が備わって、自分の望む未来への道を歩んでいくことが出来ます。

 


[ペア性のあるプレミアムエネルギーについて]

 

お互いがお互いを高め合う形で対になっているエネルギーです。 陰陽という形の対のエネルギーというよりは、 一緒に組むと1+1が2以上になる相棒同志のエネルギーです。もちろん、どちらも片方だけ使っていても、十分よい変化があるエネルギーですが、陰と陽、未来を切り開く、開拓、進んでいくためには、強い精神力と実践行動力…などの両方が備わって、自分の望む未来への道を歩んでいくことが出来るので、ペアでお使いいただくことは大変オススメです。また、両方の伝授を受けてから、各自己神さまと繋がって修練することで、修練していな い自己神さまも一緒にパワーアップしていきますので、ペアでお使いいただくことは大変オススメです。


[ことりからのコメント]20161004


不空成就如来さまの行動実現エネルギーは、わたしがプレミアムエネルギーというものをアチューンメントしてみた、はじめてのエネルギーでした。
 

行動することが何より大事だ、と思っていたので(笑)(※お陰ですごい行動する人間になってますねその後w2021年現在)と、いうよりも、自分にその時いちばん欠けているのは「行動」だと思ったので。とにかく人生なんだか大変だったので、いろんなことをスピリチュアルだろうがスピリチュアル系じゃなかろうが、拘りとか全くないので、自分が求めている結果にたどりつければ何でも良い派、です(笑)(あと、結構偏りが出るのが苦手で、いろんな側面から見たかったりもするし、スピにどっぶりとか嫌なので。)

(ちなみに、「国常立さまの金運エネルギー」を、いちばん初めに、プレミアムエネルギーというものを、永久設定のヒーリングの受け取り設定してもらったものでして、その次は、「大日如来さまの愛と浄化エネルギー」でした。余談ですが)

不空成就如来の行動実現エネルギーは、伝授してもらってからしばらくの間自己ヒーリングを続けてはいたものの受け取ったときにはひんやりした少し苦しくなるような強いエネルギーだなと感じて、なにかが変わる感覚とかはとても感じましたが、なんとなく自己ヒーリングを毎日続けてみたものの、国常立さまや大日如来さまの永久設定ヒーリングの受け取りを毎日していたような、感覚とは違って、

 

その件について、マスターさまに相談したところ対処方法を教えていただいたり対処はしていたんですけど、不空成就如来さまと対になっている、「阿しゅく如来さまの金剛精神エネルギー」のアチューンメントを1ヶ月後くらいとかに、受けてみたところ、すんなりなんだかしっくりきて、ぴったりきて、落ち着いて、使いこなせるようになったので、あー受ける順番が逆だったのか!!となったっていうのを思いました(笑)

行動行動行動しないと!と先走りすぎてるだけで精神に芯が通ってないような状態だったのかもしれません(笑)タイミングって大事ですね(笑)


◆マニュアル◆PDF17頁

*不空成就如来さまと行動実現との関係

*エネルギーの特徴

*伝授の受け取り方と送り方

*伝授を受けることの本当の意味と不空成就如来さまとと繋がることについて

*ヒーリングの受け取り方と送り方

*お渡ししているエネルギーについて

(液体・物質への封入に関して)

*伝えることの重要性と伝授・ヒーリングの対価

*このエネルギーと対になるエネルギーについて

 

関連エネルギー:

『阿しゅく如来さまの金剛精神エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12217088000.html



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


このエネルギーに関しては、
エネルギーワークの対価の決まりがあります。

[伝授(アチューンメント)]
 

伝授、モニター対価:15000円


伝授、通常対価: 60000円

[永久設定ヒーリング]
 

10000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💎すこぽんさま創始エネルギーいちらん

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。
 


アチューンメントのご感想を頂きました!

 

2021-11-18 22:24 
「不空成就如来の行動実現エネルギー」伝授ありがとうございました。マニュアル、伝授エネルギーともに、受け取りました。伝授のときは、緑色のエネルギーが降りてきて、繋がるイメージがありました。自己ヒーリングで使うと、体が緑色の光で包まれるように感じます。楽しんで使っていきます。ご縁を結んでいただきまして、ありがとうございました。

 

2021-11-29 5:33 
ことりさん、おはようございます!そしてありがとうございます( ^▽^ )💕今もう一度受け取ろうとしたら前回漢字を読み間違えてることに気づきました😅💦すみません〜!!💦マントラを間違えずにきちんと唱えたら頭にグワワーっとした圧がきて「 おぉエネルギーがきてる!」と思いました(>▽<)しっかりと体感がありました✨不空成就如来様、ありがたすぎる!ことりさんすごいですね!とっても楽しかったです!また資料の方もありがとうございました♪次の
阿閦如来の金剛精神エネルギー楽しみにしております( ^▽^ )どうぞよろしくお願い致します✨