デトックス・ばっちり! どくだみ茶の威力
すごい効果だ。
最近、じんましんが出たお話しは、しましたよね。
眠れないくらい かなりかゆかったんですが、病院にはなんとなく行きたくない。
ストレス性っていうのもあるかもだけど、ちょっとイケないものも食べた心当たりが・・・。
これは体内にたまった毒を出しちゃえばひくかな? って考えました。
で、デトックスに手っ取り早い、これ を試しました。
どくだみ茶(三年番茶ミックス)
まずくないよ、美味しいお茶です。
どくだみ。
一番の効果は、「毒出し」。
食毒(食べたものからの毒)・水毒(飲み物からの毒)・病毒(病そのもの)に効果が高い。
そして、利尿作用。
そのほか、動脈硬化予防とか抗ガン作用もあるとか。
これは、飲まない手はないじゃあ~りませんか!
今回は、いつも愛飲してる三年番茶と半々にして、やかんでグラグラ20分煮だしてみました。
飲みやすいし、美味しい~!
で、飲んで3日目にして、かゆみは見事なくなりましたよ~! 痕も残ってないし。
すごい!!!
裏情報として・・・・・・・・・・・、痩せるらしいぞ!(むふふ)
これで、デトックスも完璧ね!
マクロビオティック料理教室”table clip”4月度参加者募集中です。
詳しいご案内とお申し込みは、 こちら から。
ぽちっと押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村


