げんまい横丁*美人になる簡単マクロビオティック -286ページ目

便利な便利な、傘

こんにちは、 横浜の自宅で マクロビオティック料理教室 を開いている コトポコです。



うっすら日が射していると思いきや、急にザ~ッと雨に降られる。


外出していても、日焼けは気になるし、雨にも降られたくない。




昨年、これを購入して、この時期とっても重宝しています。



           げんまい横丁*美人になる簡単マクロビオティック


                         晴雨両用傘 


UVカットもしっかりできる、雨傘。


とっても軽いから、カバンの中に入れて出かけても、邪魔に感じません。


これを購入するまでは、日傘と雨傘、2本持って出かけることもありました。


邪魔よ~っ、もちろん。


そして、一昔前のモデルだったから、重い・・・・・。


本当に買い換えて良かったな~、と思う今日この頃なのでした。



 
                 お知らせ
 
横浜の自宅料理教室 「コトポコのマクロ美キッチン」
7月の開催日程です~!
「夏のビタミン&ミネラルごはん」 がテーマ。 そして、ナチュラルスイーツレッスン・夏クラスも開催です。
詳しいご案内とお申し込みは、こちらのページからどうぞ~!             




いつも応援クリック、ありがとうございます。

  にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
  にほんブログ村

  こちらもよろしくお願いいたします。

  げんまい横丁