高級ドッグフードファンケルのGOODISH | KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

大阪市の一般家庭で
年に少数の出産がある程度の
ホビーブリーダーです
今まで学んだ経験と知識を活かして
犬や猫に関する情報なども発信していければと思っています

この度、フィンケルから昨年発売された

フリーズドライ製法のドッグフード


GOODISH【グーディッシュ】


を、我が家のわんこ達で

お試しさせて頂ける事になりました🎉


多分、現在の日本で一番お高いと言える

高級ドッグフードです🐾


30個入り4箱とハウルくん


商品ラインナップは4種類

左から


ベニソン🦌⸝⋆

チキン🐓

フィッシュ🐟

ホース🐴


個包装です


中身はこんな感じ


真ん中に切り込みがあるので

パキッと割れます


指でサクサク崩れるので

ぬるま湯をかけてふやかします



ハウルくん完食


プリッツ君一気食い


ミクちゃんも完食


ティエちゃん完食


ラムネちゃん一瞬で完食


ポポちゃん速完食


ノンノちゃんお皿もペロペロ


スズメちゃん完食


FENDI君顔突っ込んで食べてます


我が家の9ワン

みんな一気にぺろりと完食です


触った感じ、ベタつきもなく

油っこくありません


ふやかした後の香りも

とても良い香りでした


成分やこだわりは

メーカーサイトで確認して下さいね


100g450kcalとの事で

30個で390g


単純計算で1個13g 58.5kcal


我が家の子達9匹の

1食の必要カロリーは

少し多め計算で合計611kcalほどなので


今回は10個使いました


30個入りを

定期便で買うと12、870円


1日20個を30日で計算すると

600個🟰20箱


1ヶ月  257.400円  😵


まさに、最高級フードです



我が家の子達は

ちょっと食べ続ける事は難しいですが


年齢問わず

良質なフードである事は

間違いなしですので


贈り物なんかにも良いかもですね🎁



是非是非

皆様もお試しあれ〜✨️✨️✨️


https://www.fancl.co.jp/goodish/index.html