ポポベビー 生後2週目 | KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

大阪市の一般家庭で
年に少数の出産がある程度の
ホビーブリーダーです
今まで学んだ経験と知識を活かして
犬や猫に関する情報なども発信していければと思っています

7月4日生まれのポポベビー


つぶらなお目目も開き出しました


仮名は生まれた順に


長男 てんてん

長女 りんりん

次男 しんしん

三男 たんたん


天天、津津、坦坦、凛凛


中華風で統一しました


















体重も250gを超えてきているので

順調です


もう、前足を使って上半身を持ち上げているので

アンヨもそろそろかな


この時期は耳や目が開く時期なので

ママがお顔を一生懸命ペロペロしてくれて

お顔がベタベタ(〃ω〃)


ポポちゃんのベビー達は

お乳以外の時はほぼ泣かずお利口さんです


エアコンで寒くなったら

みんなでくっついて暖を取っています


ポポちゃんの産後の肥立ちも順調で

体力回復のために

暑いのでクールベストを着用しながら

2日に1回ペースで

夜のお散歩も頑張ってくれています


そろそろ、手狭な産箱から広めのベッドへ

リノべしないとですね〜💕