生後1ヶ月のベビー達 | KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

大阪市の一般家庭で
年に少数の出産がある程度の
ホビーブリーダーです
今まで学んだ経験と知識を活かして
犬や猫に関する情報なども発信していければと思っています

ポポちゃんノンノちゃんのベビー達
生後4週間が過ぎました

ノンノとポポは姉妹で
名古屋の老舗ブリーダー様から
譲り受けた
ラムネとプリッツの娘達です

ラムネのパパは台湾からの輸入犬
今回のベビー達のパパ
ハウル君と同じお里です

プリッツの血統にも
台湾の輸入犬の血統が濃く入っているので

今回のベビー達は
台湾ラインだから
よく似た感じの子達になるのかなぁと
思っていたのですが

ポポちゃんベビーに至っては
4ワンみんな個性が強く
バラエティ豊かな子達で面白いです

まだ生後1ヶ月ですので
なかなか上手く写真が撮れなくて
可愛さが伝わらないのが残念ですが

現在のベビー達です☺️


ポポベビーのてんてん

ホワイトに近いクリーム

お目目がママのポポちゃんにそっくり



ポポベビーのたんたん

離れたお目目に小さなお耳は

おじいちゃんのプリッツに

似たのかな



紅一点の

ポポベビーのリンリン

とっても甘えん坊で

元気な女の子




ポポベビーのしんしん

7ベビーの中で一番ホワイトな毛色

お目目クリクリ





ノンノベビーのウーロン

おっとり大人しくて

愛らしさ満点


ノンノベビーのセイロン

しっかり体型

表情がとっても可愛い子


ノンノベビーのヤムチャ

7ベビー中一番小ぶりのマザコンちゃん


なかなか画像では可愛さが伝わりませんが


メロメロになるくらい可愛くて

何時間この子達と戯れてるかな💦

と言うくらい

お世話と称して、ベビー達の

サークルの中に入って戯れています😆


可愛さを早く伝えたくて

早々に優しいご家族様を

募集開始しています


是非是非会いに来てくださいね💕


ペットステーション