いつも、ペタ、コメントありがとうございます(^∇^)

先日、ドックショーに行って来ました。

あっち向いても、こっち見ても

可愛いワンちゃんがいっぱいいて、楽しいドックショーでしたプードル


           





        この日ショーに出た子達star+kira*

   ブラックタンの子はコトと同じパパです。
    
   似てるでしょにこ



もうチャンピオンになって2ヶ月の赤ちゃんを連れて応援にd.heart*
    
ママと同じパーティカラーの男の子と女の子です。
    
カメラ目線の大きく写ってる子がチャンピオン犬のママです。    









         同じ犬舎出身の子達も見学に。二コ
         
         近々、ショーデビュー?*








       久しぶりにクラブの皆さんとオシャベリしたり、写真撮ったり、
        
       お菓子頂いたり、あっという間の時間でしたたのしい


       コトは、お散歩までしていただいて犬

       普段と違うコトの歩きに、ニンマリして見惚れてました(親バカですみません(ーー;)
   
       コトも出ていた頃を思い出したのかもしれません。




コトです♪*
                      コトですtriple heart*        












クラブの皆さんに早くコトにお嫁さん見つけないとね なんて言ってもらってその気になりましたが。。。

 
秋になって涼しくなったので、また見学に行きたいと思います。