いつも、ペタ、コメントありがとうございます(^∇^)
先日、ドックショーに行って来ました。
あっち向いても、こっち見ても
可愛いワンちゃんがいっぱいいて、楽しいドックショーでした
この日ショーに出た子達

ブラックタンの子はコトと同じパパです。
似てるでしょ

もうチャンピオンになって2ヶ月の赤ちゃんを連れて応援に
ママと同じパーティカラーの男の子と女の子です。
カメラ目線の大きく写ってる子がチャンピオン犬のママです。


同じ犬舎出身の子達も見学に。
近々、ショーデビュー
久しぶりにクラブの皆さんとオシャベリしたり、写真撮ったり、
お菓子頂いたり、あっという間の時間でした
コトは、お散歩までしていただいて
、
普段と違うコトの歩きに、ニンマリして見惚れてました(親バカですみません(ーー;)
コトも出ていた頃を思い出したのかもしれません。

コトです
コトです

クラブの皆さんに早くコトにお嫁さん見つけないとね なんて言ってもらってその気になりましたが
秋になって涼しくなったので、また見学に行きたいと思います。
先日、ドックショーに行って来ました。
あっち向いても、こっち見ても
可愛いワンちゃんがいっぱいいて、楽しいドックショーでした

この日ショーに出た子達


ブラックタンの子はコトと同じパパです。
似てるでしょ


もうチャンピオンになって2ヶ月の赤ちゃんを連れて応援に

ママと同じパーティカラーの男の子と女の子です。
カメラ目線の大きく写ってる子がチャンピオン犬のママです。


同じ犬舎出身の子達も見学に。

近々、ショーデビュー

久しぶりにクラブの皆さんとオシャベリしたり、写真撮ったり、
お菓子頂いたり、あっという間の時間でした

コトは、お散歩までしていただいて
、普段と違うコトの歩きに、ニンマリして見惚れてました(親バカですみません(ーー;)
コトも出ていた頃を思い出したのかもしれません。

コトです

コトです

クラブの皆さんに早くコトにお嫁さん見つけないとね なんて言ってもらってその気になりましたが

秋になって涼しくなったので、また見学に行きたいと思います。