こんにちは、日に日に寒くなって来ましたね。
随分更新をサボってしまいましたしょぼん
皆さんのところには時々お邪魔していましたよ音譜

我が家のチビ達は、先日、全員一斉に予防注射と健康診断、
血液検査などなど受けてきました。
結局、病院に5時間もいて、一日掛かりで母もチビ達もクタクタでした┐( ̄ヘ ̄)┌
結果は、チッチの白内障、キャンディのシュウ酸カルシュウム結石、
ククルとコトの後ろ足の脱臼
あと、血液検査の数字がところどころ高いのがありました。
どれも前から判っていたので、急を要することは無いけれど
日々、気を付けなければいけないと反省の母です(´д`lll)

UPが遅くなりましたが、
先日、中嶋さんちのブラック・シャドーちっち のMIKIさんから旅行のお土産や
ディズニーのチョコやおいしいクッキーを頂きましたプレゼント
私にもチビ達にもメッセージカードを入れて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


ふりむけばチワワン

        シアンです。ボクもたべたいよ~


ふりむけばチワワン

       コトは写真の後はごほうびをもらえるものだと…


チビ達は眺めるだけでしたが、母はおいしく頂きましたチョコレート
ちーちゃん、MIKIさん、ありがとうございましたラブラブ!