こんな手提げバックを作ってみました
お散歩バックでもOK

お友達にプレゼントしたら、お弁当入れに使っているみたいです
私は、スーパーにお買い物に行く時に使ってます
お財布と携帯とエコバックを入れて持って行きます
(ちなみにエコバックも手作りです)
表地はハワイで買ったポリコットン、裏地はダークグリーンのレインコート地の撥水。
リバーシブルで、ポケットは表1個、中1個、表と裏の間に1個、計3個です。
色違いで、ブルー
と グリーン 
シワになり難くて、汚れたらお洗濯

小さい割りに、たくさん入ってとっても、重宝してます
サイズは縦21cm、横19cm、マチ10cmです。
持ち手部分は約16cm×2。私の太い腕も入ります≧(´▽`)≦アハハハ

お散歩バックでもOK

お友達にプレゼントしたら、お弁当入れに使っているみたいです

私は、スーパーにお買い物に行く時に使ってます

お財布と携帯とエコバックを入れて持って行きます
(ちなみにエコバックも手作りです)表地はハワイで買ったポリコットン、裏地はダークグリーンのレインコート地の撥水。
リバーシブルで、ポケットは表1個、中1個、表と裏の間に1個、計3個です。
色違いで、ブルー
と グリーン 
シワになり難くて、汚れたらお洗濯

小さい割りに、たくさん入ってとっても、重宝してます

サイズは縦21cm、横19cm、マチ10cmです。
持ち手部分は約16cm×2。私の太い腕も入ります≧(´▽`)≦アハハハ


