こんな手提げバックを作ってみましたバック

お散歩バックでもOK お散歩 おっけぇ~い。

お友達にプレゼントしたら、お弁当入れに使っているみたいですおべんとう

私は、スーパーにお買い物に行く時に使ってますかごバッグ

お財布と携帯とエコバックを入れて持って行きますエコマーク(ちなみにエコバックも手作りです)





          表地はハワイで買ったポリコットン、裏地はダークグリーンのレインコート地の撥水。




          リバーシブルで、ポケットは表1個、中1個、表と裏の間に1個、計3個です。




                   色違いで、ブルー ブルー と グリーン 緑

                   シワになり難くて、汚れたらお洗濯 お洗濯。 OK

                   小さい割りに、たくさん入ってとっても、重宝してますラブラブ

                   サイズは縦21cm、横19cm、マチ10cmです。

                   持ち手部分は約16cm×2。私の太い腕も入ります≧(´▽`)≦アハハハ