先週末のことですが、私の出勤の車の中、助手席には…
エッ!? コト。
そうなんです。コトと同伴出勤です
コトは、ぼくだけどこ行くの?少し不安そうですが
年に何度かこんな機会があります。
おとなしく、お客様が来てもワンも言わないので、気配も無く
みんなのところにご挨拶して、同僚からも歓迎されています
私も、つい顔がにやけてしまうくらいピクニック気分でした
仕事も頑張りましたよ。
お勤めをしている皆さんは、ワンちゃんOK
の職場ですか
私も、月1回ぐらいあったらいいのになぁ
次回が待ち遠しいです
エッ!? コト。
そうなんです。コトと同伴出勤です

コトは、ぼくだけどこ行くの?少し不安そうですが

年に何度かこんな機会があります。
おとなしく、お客様が来てもワンも言わないので、気配も無く
みんなのところにご挨拶して、同僚からも歓迎されています

私も、つい顔がにやけてしまうくらいピクニック気分でした

仕事も頑張りましたよ。

お勤めをしている皆さんは、ワンちゃんOK
の職場ですか
私も、月1回ぐらいあったらいいのになぁ

次回が待ち遠しいです





