先週末のことですが、私の出勤の車の中、助手席には…

エッ!? コト。

そうなんです。コトと同伴出勤ですにひひ






コトは、ぼくだけどこ行くの?少し不安そうですが点

年に何度かこんな機会があります。




おとなしく、お客様が来てもワンも言わないので、気配も無く

みんなのところにご挨拶して、同僚からも歓迎されていますかわいい






私も、つい顔がにやけてしまうくらいピクニック気分でした満足

仕事も頑張りましたよ。ファイト





お勤めをしている皆さんは、ワンちゃんOKOKの職場ですかはてなマーク

私も、月1回ぐらいあったらいいのになぁオネガイ




次回が待ち遠しいですラブラブ