週末にドックショーに行く予定です
コトのパパがいるブリーダーさんがチワワのクラブを持っていて
いつもドックショーに出ているのです。
ちなみにコトもチャンピオン犬なんですよ
ショーに出るため、いつもコトと新幹線に乗って会場に行っていたのが懐かしいです
チッチやキャンディもチャンピオンにはなれなかったけどショーに出ていました。
今回は応援だけですが、
かわいい子がいっぱいだろから楽しみです

コトのパパがいるブリーダーさんがチワワのクラブを持っていて
いつもドックショーに出ているのです。
ちなみにコトもチャンピオン犬なんですよ

ショーに出るため、いつもコトと新幹線に乗って会場に行っていたのが懐かしいです

チッチやキャンディもチャンピオンにはなれなかったけどショーに出ていました。
今回は応援だけですが、
かわいい子がいっぱいだろから楽しみです

