週末にドックショーに行く予定です犬

コトのパパがいるブリーダーさんがチワワのクラブを持っていて

いつもドックショーに出ているのです。

ちなみにコトもチャンピオン犬なんですよホント^^






ショーに出るため、いつもコトと新幹線に乗って会場に行っていたのが懐かしいです0

チッチやキャンディもチャンピオンにはなれなかったけどショーに出ていました。

今回は応援だけですが、

かわいい子がいっぱいだろから楽しみですたのしい