いつもペタありがとうございます(*^-^)

オリンピック、選手のみなさん頑張ってますねグッド!
応援に力がはいりますメラメラ

お盆休みに帰省をするのですが、今回は一人で新幹線です新幹線
時々、東京行ったり、帰省したりする時は
チッチかコトのお供があるのですが…(最近はコトが多いです)
チビが一緒の新幹線の中では時間が経つのもあっという間ですが
今回は、本を読むか、DSでも持って行くしかないなぁ本
置いて行くと決めたのですが、
本音は、連れて行きたい母なのでした。
チビ達より、母が寂しいのですしょぼん


コトが4ヶ月の時のアロハです。
ハワイで買ってきた生地で作りました。
小さくて、袖付けがたいへんでした。
せめて、帰って来たらアロハ着てみんなでどこか出かけたいなぁと
思っている、母でしたラブラブ!