いつもペタありがとうございます(*^-^)
オリンピック、選手のみなさん頑張ってますね
応援に力がはいります
お盆休みに帰省をするのですが、今回は一人で新幹線です
時々、東京行ったり、帰省したりする時は
チッチかコトのお供があるのですが…(最近はコトが多いです)
チビが一緒の新幹線の中では時間が経つのもあっという間ですが
今回は、本を読むか、DSでも持って行くしかないなぁ
置いて行くと決めたのですが、
本音は、連れて行きたい母なのでした。
チビ達より、母が寂しいのです
コトが4ヶ月の時のアロハです。
ハワイで買ってきた生地で作りました。
小さくて、袖付けがたいへんでした。
せめて、帰って来たらアロハ着てみんなでどこか出かけたいなぁと
思っている、母でした
オリンピック、選手のみなさん頑張ってますね

応援に力がはいります

お盆休みに帰省をするのですが、今回は一人で新幹線です

時々、東京行ったり、帰省したりする時は
チッチかコトのお供があるのですが…(最近はコトが多いです)
チビが一緒の新幹線の中では時間が経つのもあっという間ですが
今回は、本を読むか、DSでも持って行くしかないなぁ

置いて行くと決めたのですが、
本音は、連れて行きたい母なのでした。
チビ達より、母が寂しいのです

コトが4ヶ月の時のアロハです。
ハワイで買ってきた生地で作りました。
小さくて、袖付けがたいへんでした。
せめて、帰って来たらアロハ着てみんなでどこか出かけたいなぁと
思っている、母でした


