夏、真っ盛りですね。
我が家も夏祭りの花火大会に行ってきました
毎年のことなので、大きな音には慣れたのか、平気です。
というか花火よりおやつに夢中でしたが(x_x;)
チビ達は日中は暑くて、お祭りには行けないので
花火だけは毎年見に行って、夏祭りに参加した気になってます

我が家も夏祭りの花火大会に行ってきました

毎年のことなので、大きな音には慣れたのか、平気です。
というか花火よりおやつに夢中でしたが(x_x;)
チビ達は日中は暑くて、お祭りには行けないので
花火だけは毎年見に行って、夏祭りに参加した気になってます


