夏、真っ盛りですね。ヒマワリ

我が家も夏祭りの花火大会に行ってきました打ち上げ花火

毎年のことなので、大きな音には慣れたのか、平気です。
 
というか花火よりおやつに夢中でしたが(x_x;)

チビ達は日中は暑くて、お祭りには行けないので

花火だけは毎年見に行って、夏祭りに参加した気になってます音譜