いつも、ペタ、コメントありがとうございます(o_ _)o))
女の子のレースキャミソールは前に作って載せましたが
今回は、男の子バージョンですo(〃^▽^〃)o
さすがにレースは付けないで、(我が家はやんちゃな子ばかりで(^▽^;))
リボンテープにしてみましたo(^-^)o
お盆前に出来ていたのですが
帰省や何かと忙しく…
これなら、コトにもOKかな
リボンテープの下にゴムでギャザーを寄せてふんわり感を出しました
裾にも同じリボンテープを付けました
チッチに女の子バージョンのレースキャミ着せてみました
男の子って言わなきゃわからないでしょ(* ̄Oノ ̄*)
背中のレースの下にもギャザーを入れて、サンドレス風に
女の子のレースキャミソールは前に作って載せましたが
今回は、男の子バージョンですo(〃^▽^〃)o
さすがにレースは付けないで、(我が家はやんちゃな子ばかりで(^▽^;))
リボンテープにしてみましたo(^-^)o
お盆前に出来ていたのですが
帰省や何かと忙しく…

これなら、コトにもOKかな

リボンテープの下にゴムでギャザーを寄せてふんわり感を出しました

裾にも同じリボンテープを付けました
チッチに女の子バージョンのレースキャミ着せてみました

男の子って言わなきゃわからないでしょ(* ̄Oノ ̄*)
背中のレースの下にもギャザーを入れて、サンドレス風に








