いつも、ペタ、コメントありがとうございます(o_ _)o))

女の子のレースキャミソールは前に作って載せましたが

今回は、男の子バージョンですo(〃^▽^〃)o


さすがにレースは付けないで、(我が家はやんちゃな子ばかりで(^▽^;))

リボンテープにしてみましたo(^-^)o



お盆前に出来ていたのですが

帰省や何かと忙しく…しょぼん

                       これなら、コトにもOKかなグッド!





              リボンテープの下にゴムでギャザーを寄せてふんわり感を出しましたラブラブ
             



                    裾にも同じリボンテープを付けました



                 チッチに女の子バージョンのレースキャミ着せてみましたにひひ
                 男の子って言わなきゃわからないでしょ(* ̄Oノ ̄*)







                   背中のレースの下にもギャザーを入れて、サンドレス風に音譜