今日、ブログ友達の
ちっちママからおやつを送っていただきましたぁ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
たくさん、ありがとうございますぅ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
我が家のチビ達は
私が袋を開けるか開けないかで、ぼく達のおやつだぁ!と
いっせいにクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
いやしっ子達ですみません
取りあえず、手の届かないところへ置きました。
コトとククルです
まもなく、チッチの手が…
マットを引っ張って(こっち、こっち来い)
まずは、左手で(利き手でしょうか)
今度は右手で。
もうちょっと、もうちょっとだよ。
ゲット
( ̄ー ̄)ニヤリッ 
みんなで、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ちっちママからおやつを送っていただきましたぁ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
たくさん、ありがとうございますぅ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
我が家のチビ達は
私が袋を開けるか開けないかで、ぼく達のおやつだぁ!と
いっせいにクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
いやしっ子達ですみません

取りあえず、手の届かないところへ置きました。
コトとククルです
まもなく、チッチの手が…
マットを引っ張って(こっち、こっち来い)

まずは、左手で(利き手でしょうか)
今度は右手で。
もうちょっと、もうちょっとだよ。
ゲット
( ̄ー ̄)ニヤリッ 
みんなで、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




