いつも、ペタ、コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
最近、雨や雷など、パッとしないお天気が続いていますが
平日はお留守番しているチビ達なので、
週末は、お天気が悪くても出来るだけお散歩に出るようにしています(ノ^∇^)ノ
週末のちーすけのひとりごとです
今日は朝から雨:::( ^^)T :::
こんな日のお散歩は泥んこになっても平気だよ('-^*)/
だって、週末はシャンプーの日だから。
けど、今日のシャンプーは違ってた(キ▼д▼;)トホホ・・
かーさんがシャンプーとドライヤーを一人でやったものだから
一番最初のぼくは、最後のコトが終わるまで、
濡れたまま、待ちぼうけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもなら、順番に乾かしてくれるのに、
ドライヤー担当は今日はオシゴト、だって。
一人で5チワワンはC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
おかげで、ぼくは風邪ひいちゃうよ~
母から一言。
ゆるせ、ちーすけ、母もはじめは一人で、全員入れるつもりは無かったのだが
えーっい
めんどくさい、これだけ泥んこなら、1も2も5もいっしょだぃ
っと勢いついてしまったのだ
最近、雨や雷など、パッとしないお天気が続いていますが
平日はお留守番しているチビ達なので、
週末は、お天気が悪くても出来るだけお散歩に出るようにしています(ノ^∇^)ノ
週末のちーすけのひとりごとです

今日は朝から雨:::( ^^)T :::
こんな日のお散歩は泥んこになっても平気だよ('-^*)/
だって、週末はシャンプーの日だから。
けど、今日のシャンプーは違ってた(キ▼д▼;)トホホ・・
かーさんがシャンプーとドライヤーを一人でやったものだから
一番最初のぼくは、最後のコトが終わるまで、
濡れたまま、待ちぼうけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもなら、順番に乾かしてくれるのに、
ドライヤー担当は今日はオシゴト、だって。
一人で5チワワンはC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
おかげで、ぼくは風邪ひいちゃうよ~

母から一言。
ゆるせ、ちーすけ、母もはじめは一人で、全員入れるつもりは無かったのだが
えーっい
めんどくさい、これだけ泥んこなら、1も2も5もいっしょだぃっと勢いついてしまったのだ



