いつも、ペタ、コメントありがとうございます(*^-^)ニコ

最近、雨や雷など、パッとしないお天気が続いていますが

平日はお留守番しているチビ達なので、

週末は、お天気が悪くても出来るだけお散歩に出るようにしています(ノ^∇^)ノ



週末のちーすけのひとりごとです音譜


今日は朝から雨:::( ^^)T ::: 雨

こんな日のお散歩は泥んこになっても平気だよ('-^*)/

だって、週末はシャンプーの日だから。

けど、今日のシャンプーは違ってた(キ▼д▼;)トホホ・・

かーさんがシャンプーとドライヤーを一人でやったものだから

一番最初のぼくは、最後のコトが終わるまで、

濡れたまま、待ちぼうけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






いつもなら、順番に乾かしてくれるのに、

ドライヤー担当は今日はオシゴト、だって。

一人で5チワワンはC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

おかげで、ぼくは風邪ひいちゃうよ~カゼ








母から一言。
ゆるせ、ちーすけ、母もはじめは一人で、全員入れるつもりは無かったのだが

えーっいビックリマークめんどくさい、これだけ泥んこなら、1も2も5もいっしょだぃ

っと勢いついてしまったのだ汗