今日、ブログ友達の

ちっちママからおやつを送っていただきましたぁ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

たくさん、ありがとうございますぅ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

我が家のチビ達は

私が袋を開けるか開けないかで、ぼく達のおやつだぁ!と

いっせいにクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

いやしっ子達ですみませんガーン

        取りあえず、手の届かないところへ置きました。


            コトとククルです


      まもなく、チッチの手が…
      
      マットを引っ張って(こっち、こっち来い)ケーキ



     まずは、左手で(利き手でしょうか)







         今度は右手で。


         もうちょっと、もうちょっとだよ。




         ゲット!!( ̄ー ̄)ニヤリッ  ペロリ

みんなで、おいしく頂きました。

ごちそうさまでした゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜