6つのタイプ別に分けて、

思考パターンの違いが丸分かりする

自分辞典

 

 

私からみたカラー別の

魅力ポイントをブログで語っていきます。

 

 

イエローの私ではなく、

完全に私目線です。

 

 

イエロー視点から伝える事も出来ますが、

自分辞典を学んだ方が、

もっと自由にカラーについて

語ってほしいな♡って思ったので、

 

 

まずは私が、

自分の視点で伝えていきますね。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

各カラーの魅力ポイント

↓過去記事はこちらから
ホワイトさん

グリーンさん

ブルーさん


 
 

 

今日は、

自分辞典レッドさん♡

 

自分辞典レッドさんとは?

 

◇感情表現が豊か

◇行動力抜群

◇素直で甘え上手

 

 

▽レッドさんについて

 詳しく知りたい方は↓

 

 



まずは、

私華やかじゃないし、本当にレッド?

と思ってるレッドさんへ。

 

 

これは、見た目だけじゃなくて、

自分では気づいてない

人を惹きつけるオーラを持っています。

 

 

レッドさんは、自分じゃわからない…

って言いますが、

周りはこのオーラに気づいてます♡

 

 

人懐っこさ

甘え上手

 

これもレッドさんの最大の武器♡

 


だけど、

自分に禁止してると

この武器が封印されてる可能性も。。

 

 

そんな時は、

シンプルに考えるのが一番です。

 

 
シンプルに捉える。

 
この言葉も、
私って単純。
やっぱり考えるの苦手なんだ…
って受け取られがちだけど、
 
違うんです♡
 
 

その素直でシンプルが
レッドさんの売りポイント♡

 
直感で、動けるから
行動がどのカラーよりも早いし、
 

楽しそう♡って
心から思えることに飛び込めたら、
レッドさんって無敵だなって思うんです。

 
 
「えっ、よく失敗するんです。」
って声も頂きますが、
 
 
失敗してもすぐに立ち上がれるのも
レッドさんの強み♡
 
 
猪突猛進という言葉がぴったりで、
ビューンと行動して、
思いっきり壁に体当たりできるのも
レッドさんだから♡

 

 

「壁にぶつかっちゃった

ねぇ、どうすればいいの?♡」

って素直に頼ってくれるから、

つい助けたくなるんです。

 

 

ほっとけないなぁ♡って思わせるのが

無意識レベルでできるからこそ、

ホントに才能なんですよ。

 

 

レッドさんが気をつけるポイントは、

人にも自分にも

嘘をつかないコト。

 

 

素直で、

感情表現が豊かなレッドさんだからこそ、

周りに全部バレてます笑

 

 

なんか嫌だな…

あまり行きたくないな…

 

そんな時には、

自分にも嘘をつかないコト。

 

楽しくないなぁのエネルギーが

周りに伝わるからこそ、

自分のその直感に従って、

生きるのがベストです♡

 

 

レッドさんの直観力の高さって

ホントに優れてるんですよ。

もっと、自分を信じて下さいね。

 

 

素直だからこそ、

好きがだだもれしちゃう♡

そこも可愛いんです。

 

 

好き嫌いがはっきりしてるって

自分を責めてる人も多いけど、

自分の好きなモノを溺愛できるのも

レッドさんの良さだから、

 

もっと自分の好きを極めて進んでね♡

 

image

 

いつも周りの目を気にしてしまう

レッドさんへ。

 

 

自分の見られ方を気にするのも

才能の1つと捉えてみて下さい。

 

 

見られ方を分かっているからこそ、

魅せ方が上手いんです。

 

 

得意と苦手は、表裏一体。

 

 

もっと目立っていいし、

もっと自分を堂々と表現していい♡

 

 

そんなレッドさんに

みんな憧れているし、

目が離せないんです。

 

 

素を出した方が嫌われないよ♡

私は、

あなたの可愛さ知ってます♪

 

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

◇カウンセリングセッション

 自分のカラーに迷いがある

 資質をもっと活かしたい

 もっと自分を好きになりたい方

 

 カウンセリングセッションで、軽くなりませんか?

image

 ビジネスに活かしたい方は、資質コンサルしてます。

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

image

日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

◇自分辞典個別セッション

   11月分 2名様募集

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 11月分 残1席

 

◇コラボ企画 kiduki

 満員御礼→増席→満員御礼

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡


 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました