6つのタイプ別に分けて、

思考パターンの違いが丸分かりする

自分辞典♡

 

 

私からみたカラー別の

ポイントを今日からブログで

語っていきます。

 

 

イエローの私ではなく、

完全に私目線です。

 

 

イエロー視点から伝える事も出来ますが、

自分辞典を学んだ方が、

もっと自由にカラーについて

語ってほしいな♡って思ったので、

 

 

まずは私が、

自分の視点で伝えていきますね。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?


初日の今日は、

自分辞典ホワイトさん♡

 

 

自分辞典ホワイトさんとは?

 

◇さっと描く絵がうまい・器用

◇自分のペースを大事にする

◇一人の時間が必要不可欠などなど

 

 

▽ホワイトさんについて

 詳しく知りたい方は↓

 

 

 

 

私の周りには、

きっと一番ホワイトさんが多いんです。

 

 

毎月会う親友は、

みんなホワイトさん♡

 

 

クライアント様も

断トツでホワイトさんが多いんです。

 

 

きっと私がホワイトさんを

引き寄せているんでしょうね♡

 

 

 

 

私から見たホワイトさんは、

本当に自由人♡

 

 

この自由人ってあまり

よく受け取れてなかったりもするけど、

そんなことないんですよ♡

 

 

自分軸があって、

自分の好きを分かっている。

それがホワイトさんです。

 

 

 

好きが分からないよという

ホワイトさんでも、話していると、

苦手なモノはハッキリしてる。

 

 

 

しかも、その苦手を

違和感として感じてる人が多いんです。

 

 

この感覚、

かっこいいなっていつも思います。

 

 

 

 

 

ホワイトさんが

自由でいてくれるから、

私も自由でいられる♡

 

 

私は、誰かといる時に、

無意識レベルで、

相手にとっての心地よさを

考えて行動してしまいがちだけど、

 

 

 

ホワイトさんって

自分で心地よさを満たすから

あえてこちらが配慮しなくても

よかったりするんですよね。

 

 

狙って伝えたアドバイズも

全く刺さらなかったり、

 

逆に、ぽろっと伝えた言葉が

最大のヒントを与えたり。

 

 

そう、

こっちが狙わなくても

独自の視点で受け取ってくれるんです。

 

 

 

 

その姿をみて、

なるほど~

おもしろい!って

いつも、感性を刺激されます💛

 

 

私にとってのおもしろい!は、

最大の誉め言葉だったりします。

 

 

その視点私にはなかった、

さすが~って思ってます。

 

 

クリエイティブじゃないって思う

ホワイトさんも多いと思いますが、

 

もう発想がクリエイティブ♡

 

 

人と違った視点こそが、

価値だよ‼

 

 

その才能をどれ程の人が、

羨ましいと思っているか♡

 

 

だからこそ、

人との違いを恐れずに、

自分の言葉で勇気を出して

伝えてほしいって思います。

 

 

否定しないよ!

だって面白いもん♡

褒め言葉ですよ!

 

 

ホワイトさんの資質を持った自分を

もっと楽しんで下さいね♡

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

10月開催

 

 

10月10日(日)20時募集開始

 

 

日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

◇kiduki無料体験会

 

 

 

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

◇自分辞典個別セッション

   10月分 2名様募集

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 10月分 受付中

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました