ひな祭りベジちらし寿司 | マクロビとヨガと農業と

マクロビとヨガと農業と

マクロビを取り入れた、カラダにやさしい料理をしたり、ヨガ教室をしながら、いいな、と思うことをゆるゆると続けています。 自然栽培の勉強も始めました。

こんにちは😃

春らしい陽気になってきましたね。

今日は、お雛祭りのベジちらし寿司をご紹介します🎎



玄米恵方巻きと同じ、根菜類をたっぷり使って作ります。

黄色い卵のようなものは実は高野豆腐で、肝臓にも良いと言われているウコンと一緒に煮ています。

玄米って、本当に酢飯に合うんですよ🎶

玄米の苦手な人もお寿司だったら「美味しいね💕」と食べていただけると思います。

春はデトックスの季節です。
酸味のあるものが冬場に溜まった脂や老廃物をデトックスしてくれますよ👍

【お作りする日】
3/3(水)、3/4(木)、3/5(金)、3/6(土)
11:30〜お渡しできます。


ご注文は、下記へお願いします。

🟡ことこと 0776-81-2000(木金土日のみ繋がります)

🟡齋藤携帯 090-2833-9686(ショートメール不可)

🟡ファックス 0776-78-6056

🟡メール cafe.cotocoto@gmail.com


#ことこと
#営業日 木金土日
#定休日 月火水
#マクロビカフェ
#明治時代の蔵カフェ
#福井ランチ
#三国ランチ
#からだがよろこぶごちそう