アトリエ展さんでマクロビランチ | マクロビとヨガと農業と

マクロビとヨガと農業と

マクロビを取り入れた、カラダにやさしい料理をしたり、ヨガ教室をしながら、いいな、と思うことをゆるゆると続けています。 自然栽培の勉強も始めました。

昨日は、あわら市にある、ギャラリーカフェ、アトリエ展さんで月に一度マクロビランチを作らせていただく日でした。

今月のメニューは、
{12FF785C-0B1E-45EE-A59C-0E4D53222BD6:01}
イカ墨風ひじきパスタ音譜

{D50A9FE8-2AB2-481D-9F3A-6EA397026193:01}
カボチャのスープラブラブ

{394FDBF5-C1E0-48DB-9CF2-4340744BE868:01}
冬野菜のサブジ黄色い花

{D1FA1FA2-2725-4ACB-8412-EC8DB0FDBB04:01}
りんごのケーキリンゴ

でした。


{208121ED-64D9-4A48-96CD-11329EAAB0DB:01}
アトリエ展さんのカウンターです。

500m以上続いてそうな並木が一望できる特等席なんです❗️

カウンターの中にいらっしゃるのが、オーナーの展さんです。

素敵な絵を描く作家さんでもあります。

ここで展さんの作品をご紹介したかったのですが、写メがうまく写っていなくて、残念ながらお見せできませんしょぼん

次回のお楽しみということにしてくださいね。


来月は、1/16(土)です!

今からどんなメニューにしようか考えてます!

お客様のお声が直接お聴きすることができてとても楽しく作らせていただいていますドキドキ