そろそろ収束して欲しいな… | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 

 

 

今頃気づいたんか?って言われそうだけど、

実際に自分の目で見て驚いたガーン

 

こんなことになってたのね滝汗あせる

 

 

 

お気に入りのパン屋さんでは…

 

 

 

 

 

個別包装ハッ

 

 

 

 

 

 

今まで当たり前に裸だったパンが、

小袋に入って陳列してましたびっくり

 

ご苦労さまです汗

 

そうですよね。

 

こんな時期だし。

 

 

 

 

わが家は紙不足騒動の前に、

2倍巻きのトイレットペーパーを購入してました。

 

いつもなら8ロール入りしか買わないのに、

その日に限って12ロール入りしかなくて、

 

「重たいのイヤだなぁ~」と思いつつ買いました。

 

結果的には救いになりました爆  笑

 

早く収束して欲しいなぁ…

 

 

 

 

 


ペット(犬)ランキング


ペット(猫)ランキング


手作り・DIYランキング