金曜スクール  | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 

 

 

毎週金曜日にスクール通いしている犬。

 

ここのお友達やトレーナーは大好きみたいで、

楽しそうに出かけて行きます。

(完全送迎制)

 

これはトレーナーが送ってくれた画像。

 

 

 

なんとも言えない表情が可笑しい爆  笑

 

 

 

 

 

一番小さいトイプーちゃんは、とってもお利口で、

トンネルやハードルなどのアジリティが得意OK

 

その隣りは良い味出てるゴールデン君(笑)

 

 

 

週3回のトレーニングが終了した後、

そのままスクールへ移行し、現在に至りますが、

 

お迎えのインターホンが鳴り、

先生の声が聞こえると

嬉しそうに尻尾をブンブンビーグルしっぽ

 

いつも動画や画像を送ってくれるので、

スクールでの様子も見られます。

 

広い公園で思いっ切り走らせてもらったり、

長いリードで「待て」の練習したり。

 

自分の体力ではこんなに

遊ばせてあげられないな~と思うこと多々あり、

 

 

 

こんな楽しそうに病院や美容院も

行ってくれるといいんだけどな(笑)

 

 

 

 


ペット(犬)ランキング


ペット(猫)ランキング


手作り・DIYランキング