IKEAに行ってきました。 | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 

 

こんな時期になんですが…

 

 

 

先週末はIKEAに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

ガラ~~~ン滝汗あせる

 

 

 

 

 

夜は焼き肉屋さんへウインク

 

 

 

 

 

 

 

混んでいないだろうとは思ったけど、

まさかここまで?ってぐらい空いてました。

 

まるで世の中が止まってしまったよう。

 

 

 

入り口では完璧主義の旦那さんが

カバンからマスクを出して、

 

「cotaちゃん、これしなさい」って(笑)

 

一日を楽しく過ごすために

差し出されたマスクを素直に着用。

 

「効果がないとか言うてるけど・・・」

 

…と、細かい話は聞いてるふりだけ(笑)

 

お陰でゆっくり買い物出来ました。

 

買い物した物はまた後日にでも

ご紹介します。

 

雨の晴れ間のような休日でしたチョキ

 

 

 

 

 


ペット(犬)ランキング


ペット(猫)ランキング


手作り・DIYランキング