小さくても兄は兄…かな? | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

随分と兄よりデカくなってしまったしろくろ・・・

それでも「三つ子の魂百まで。」か?

お椀を横取りすることはない。







恨めしそうに見つめてみる・・・が、虚しいだけ。









引っ付きすぎをけん制されながら・・・

おこぼれにありつこうとしてみる。







兄ちゃんが居なくなった隙に、ここぞと手を突っ込む!









突っ込みすぎてお椀がこけた。






普通に顔を突っ込んで食べれば、私が気づいてフタを閉めるまでに少しは食べられるだろう。


でもしろくろは、盗み食いは必ず手を突っ込んで、一粒食べては手を舐めるの繰り返し。


ネコもやっぱり「十猫十色」なのね。




にほんブログ村