時間をかければお金持ちになれる? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

お金持ちって、どういう人を言うのか
考えたことありますか?

私は「資産」が多い人のことを
お金持ちと考えています。

収入が多い人をお金持ちという方も
いますが

高級ブランドに身を包み、高級車に乗り
高級な家に住んでいるのは

お金を消費しているだけです。

家や車は資産と言えなくもないですが
購入時よりも高く売れるとは限りません。

お金持ちというのは、資産を持っていて
その資産が生み出す不労所得を
得ている人を指すと考えています。

収入が多くても、貯金がない人は
たくさんいます。

逆に収入が高いとローンを組みやすくなるので
借金が多い方もいます。

収入が高くなっても、その一部を貯蓄に回し
資産化しないと

お金持ちと言えないと考えています。


そして、お金持ちになるのは
それほど難しいことではありません。

収入をすべて使ってしまうのではなく
コツコツと一定額を貯蓄に回します。

お金はすぐに貯まるものではありませんから
少額をコツコツ貯めることが大事です。

私は会社員時代、薄給な会社にいましたから
その時の金銭感覚のまま生活しています。

薄給な会社でも、20代後半には
500万円くらいの貯金がありました。

奮発して購入したのは、マイホームです。

そしてそのマイホームは、10年後売却して
戸建ての家を購入しました。

そして、その戸建てからさらに住み替えを
して、

また新しいマンションに住んでいます。

戸建ては、賃貸にする予定で
現在リフォーム中です。

次の人に住んでもらうと思っていましたので
家のメンテナンスもまめにやっていました。

自分で掃除するだけでなく
業者にお願いして排水管などの清掃も
していました。

高級な家に住んでいても、メンテナンスしないと
資産価値は下がってしまいます。

最近は、不動産価格が上がって
賃貸料も増えていますので

かなりの収入になるでしょう。

お金持ちにすぐになる方法はありませんが
時間をかければ、

お金持ちになれる可能性は、誰にでもあるのです!

 

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)