お金の整理整頓ができていないと貧乏に? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

わざわざ銀行に行かなくても
振込や送金ができるインターネットバンキングは
とても便利です。

ネット証券に口座を開くとお金を入金するのにも
インターネットバンキングが必要になります。

投資をしていなくても、便利なインターネット
バンキングを利用している方は多いのですが

意外にも30代の若い方でも使っていない
ケースがあるのです。

インターネットバンキングは、とても便利ですが
しばらく使っていないと

パスワードを忘れてしまったりしてしまいます。

ネット証券も同様ですが、インターネットの
取引では、

パスワードは必須です。

パソコンに覚えさせている方も散見しますが
それはとても危険です。

もしもパソコンを乗っ取られてしまったら
すべての資産が引き出されてしまいます。

パスワードの管理は、かなり重要です。

そしてお金を増やせない人の多くは
こういったパスワードの管理が
まったくできていないのです。

たとえば、証券会社から届く重要な
お知らせの手紙を紛失していたり

ひどい人は、読まずに捨ててしまった
なんて人もいます。

郵便物の管理もできない人は、
お金も増やせないのです。


整理整頓の「整理」とは、
いるものといらないものを分け、

いらないものを捨てることです。

「整頓」とは、次に使う際に出しやすくすること
です。

この両方ができているということが整理整頓です。

モノの整理整頓だけでなく
お金関連の整理整頓ができていない人は
総じてお金を増やせていません。

投資をするのにも、パスワードを探すのに
何時間もかかっていては

投資する気力も失せてしまいます。

インターネットの取引きは、パスワードで管理
されているのですから

「パスワード=お金」と考え、大切に保存して
くださいね。

そして、何回も繰り返して操作することも
重要です。

たまにしか使わないでいると、
やり方も忘れてしまいます。

ましてやパスワードを暗記することも
できません。

私は全資産の棚卸を毎月していますので
使っている金融機関のパスワードは
ほぼ暗記しています。

今後は、現金決済がどんどん減っていくと
考えられます。

インターネットでのお金の管理は、
早い内に会得してくださいね。

高齢者であっても同様です。

キャッシュレスが進んでいる米国では
高齢者であっても

パソコンやスマホでの操作しています。

パソコンやスマホが使えないということは
お金も使えないということだからです。

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)