SVB破綻はチャンスなのか? | たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

たった6年で2,000万円貯めた確実な方法

私の長女は、保育園の頃から私立中学に行きたいと言っていました。
学費を調べると、とても貯金だけの貯蓄では間に合わないと感じ、金融商品の勉強を始めました。そして、たった6年で2,000万円とアパート1棟持つことができました!!!

投資は、リスクを取るほど大きく増えます。

ですがリスクが高い投資ほど
メンタルとは逆の行動をしなくては
なりません。

SVB破綻で株が下がって誰も買いたくない時に
購入しなくてはなりません。

なので、リスクが大きい投資ほど
余裕資金ですることが大事です。

私は生活費の6ヶ月分の預貯金があれば

すべて投資に回してよいと
お伝えしていますが

リスクの少ない投資をベースにするのは
必須です。

時間と資産を分散した投資信託の積立です。

比較的安全な資産も保有していますので
大きく増えませんが

すべてがマイナスになることは
少ないのです。

まずこの投資のベースを作ってから
リスクも高くリターンも高い投資を
取り入れることで

安全性も高くリターンも高めることが
できるのです。


投資で成功するには「リスクをコントロール」
することです。

減らさずに確実に増える投資をベースに
築き上げ、

リスクが高い投資を徐々に積み上げて
いきます。

リスクが高くなれば、なるほど
投資の知識も必要になります。

投資の利益は、不労所得と言われますが

高いリターンを得たいのでしたら
勉強は必須です。

勉強をしなくてはなりませんので
不労所得とは、言い難くなります。

投資におけるリターンとリスクは、
同義語ですから

リターンの高い投資ほど学ぶことも
多くなります。

ただし、リターンが高い投資方法を
身に付けることができれば

資産を増やすスピードも速くなります。

リスクをコントロールすることで
資産の増え方が変わります。


投資は、自己責任ですから

銘柄名だけを教えてもらっても
必ず増えるとは、言えません。

 

 

 

 

 

ラブレターお金の増やし方を知りたい

ラブレター投資に挑戦してみたい

ラブレターでも何から始めたらよいのかワカラナイ

 

そんな、あなたは、今すぐチェックFREE

 

↓↓↓

 

お金を増やす基本5ヶ条

 

※最後まで読むとイイことあります(*^-^*)